【長崎市】アルコア中通り商店街の閉店情報が3軒あります。

アルコア中通り商店街

2021年のお正月も明け、仕事始めの方やお店も多いかと思いますが、長崎市中心部のアルコア中通り商店街の閉店情報です。

姫女苑の外観です。

銀屋町の婦人服店「姫女苑」は2020年12月25日で閉店しました。32年間に渡って営業していたとのことです。

姫女苑が閉店しました。

衣料品のほか、ヘアーウィッグや占いのサービスも提供されていました。

食堂一平の外観

同じく銀屋町にある昭和レトロな外観の食堂「一平」も閉店しました。

食事一平が閉店しました。

サービスタイムにはちゃんぽんが400円とリーズナブルで、アルコール等持ち込み可能のサービスが人気のお店でした。

ラヴァージュの外観です。

そして、諏訪町のクリーニング店「ラ・ヴァージュ」も2020年12月27日をもって閉店しました。

ラ・ヴァージュが閉店しました。

こちらは、諫早市に本社と工場のある創業100年以上の歴史があるクリーニング店です。受け取りされていない依頼については、本社工場で対応するとのことです。

閉店したお店の跡に、新たなお店の開店情報など入りましたらまた投稿いたします。

アルコア中通り商店街はこちら↓

2021/01/06 07:00 2021/01/06 07:00
きらこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ