【長崎市】早朝から並んででも食べたい!五島町の本当に美味しいパン屋さん「bread A espresso」ご存知ですか?

週末の朝、美味しいパンとコーヒーをおうちでゆっくりいただくのって良いですよね。
長崎市五島町で、そんな願いを叶えてくれるパン屋さんが「bread A espresso(ブレッドアーエスプレッソ)」です。場所はテレビ局KTNの向かい側です。

ブレッドアーエスプレッソ

営業時間は金・土・日・月の6:30-14:00ですが、開店前から並ぶお客さんもいて午前中で売り切れること多いので、いつ開いているのか分からないという方もいるのではないでしょうか。

ブレッドアーエスプレッソの行列

土曜日の6:30の開店時間に合わせて訪問したところ、お店の前に20人以上の行列ができていました。なお、駐車場はないので、近くのコインパーキングを利用します。

ブレッドアーエスプレッソ

お店はコンクリートづくりのおしゃれな造りで、外国の街のパン屋さん風です。

ブレッドアーエスプレッソ

パンはハードパンが中心に15種類ほどで、惣菜パンやクリームなどの入ったスイーツパンはありません。
生地の旨みと練り込まれた具材を味わうパンです。

ブレッドアーエスプレッソ

購入したパンはおしゃれな紙袋に入れてくれます。店内で抽出したコーヒーも一緒に購入することができます。

ブレッドアーエスプレッソ

パンはどれも生地の甘さと旨みがダイレクトに味わえて、何度食べても飽きのこない大人のパンです。
開店からの大行列も、リピーターがたくさんついてる証拠ですよね。

ブレッドアーエスプレッソ
美味しいパンが食べたい方は、ぜひ一度並ぶ覚悟で行ってみてください。並んだ以上の価値が感じられること請け合いです!
bread A espressoはこちら↓

2021/02/27 07:00 2021/02/27 11:19
きらこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集