【長崎市】稲佐山の絶景を眺めながら、おしゃれなトレーラーハウスの絶品本格和牛バーガーを食べられるお店がSHOGUN BURGER 長崎稲佐山店です!

寒さもやわらぎ、日差しのある日中は外が気持ち良くなってきました。これからの季節に外でかぶりつきたい本格ジューシーな和牛バーガーが稲佐山にあります。

稲佐山トップスクエア

SHOGUN BURGER 長崎稲佐山店は2020年7月に、稲佐山の山頂エリアINASA TOP SQUAREにオープンしました。富山で30年以上営んでいる焼肉屋さんが本気で作ったハンバーガーを食べることができます。

shogun burger

お店はおしゃれなトレーラーハウスで、景色を眺めながら食べることができます。また、寒い日には展望台の中にあるベンチやテーブルで食べることもできます。

ショーグンバーガー

メニューは、和牛100%のハンバーガーや、リーズナブルなデイリーバーガー、そしてヘルシーなベジタブルバーガーも用意されています。トッピングが充実しているのも嬉しいですね。

メニュー

セットメニューや店舗オリジナルのアルコールドリンクもあります。もちろん、テイクアウトも選ぶことができます。

バーガー

ハンバーガーは、ふっくらと甘味を感じるバンズと厚みのあるパティ、そしてたっぷりの野菜でかぶりつくのが大変なほどのボリュームです。
お見せのマークである兜の焼印があるのもユニークです。

バーガー

食べてみると、和牛100%のパティが肉の旨みに溢れていて、かつ粗挽きのゴロゴロした肉感でとてもジューシーです。「肉屋の本気はこれか!」と感じられる美味しさですよ。

景色

長崎で、本格的なハンバーガーが食べたい時には、おすすめのお店です。おしゃれで景色もいいので、ピクニックやデートにも楽しめるお店ですよ。
SHOGUN BURGER 長崎稲佐山店はこちら↓

2021/03/04 07:00 2021/03/04 07:00
きらこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集