【長崎市】浜町に「プルネール浜の町店」が3月下旬に移転オープン予定です!

令和6年2月29日(木)までS東美浜町店内1Fで営業されていた「プルネール S東美店」さんが、「プルネール浜の町店」さんとして令和6年3月下旬に移転オープン予定だそうです!

場所は「観光通」電停下車、徒歩1分ほどの春雨通り沿いにあります

「プルネール S東美店」さんの店頭の「店舗閉店・移転のご案内」には、「いつも当店をご利用頂き厚く御礼申し上げます。この度、ご愛顧いただいておりましたS東美店を令和6年2月29日(木)までの営業とし、令和6年3月下旬より「プルネール浜の町店」として、下記に移転し営業させて頂く運びとなりました。今後ともお引き立て頂きます様お願い申し上げます。新店舗へのご来店を心よりお待ちしております。」とあります。※撮影日 令和6年2月12日(月)

 「移転先案内図」によりますと、移転場所は「S東美浜町店」さんから徒歩2分ほどだそうです。

移転先の防塵幕の掲示物には、「平成17年4月にOPENしたプルネールS東美店は、新たにプルネール浜の町店として生まれ変わり、令和6年3月下旬にOPENいたします。浜の町で愛される地域一番店を目指して、スタッフ一同頑張ってまいります。変らぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。」とあります。

3月下旬に移転OPEN予定の「プルネール浜の町店」はこちら↓

2024/03/05 23:38 2024/03/05 23:38
尾曲春咲 おまがりはるき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集