【長崎市】築町の「暮らしとジェラート.はれみどり」は4/21(日)に営業再開です!

2024年4月9日(水)~約1ヶ月期間限定オープンの、桜島#LAPITA SHERBERT × 長野県#暮らしのlab.はれみどり「暮らしとジェラート.はれみどり」さんのInstagramによりますと、ジェラート入荷待ちのため2024年4月15日(月)~4月20日(土)休み、営業再開は2024年4月21日(日)だそうです! ※撮影日 2024年4月14日(日)

場所は「浜町アーケード」電停下車徒歩1分ほど、「西浜町」電停下車徒歩2分ほど、「新地中華街」電停下車徒歩3分ほどの築町商店街にあります。

店内はナチュラルな雰囲気で癒されますね。

店主にお聞きしたところ連日人気で、この日はジェラートが、ほぼ売り切れたそうです。

東ティモール産 オーガニックコーヒー(ブラックのみ) 300円(税込)に使用するお水は、店主が島原で汲んでくるそうです。香り良く、まろやかなお味でした!

店主の「暮らしのlab.はれみどり」さんは旅をされていて、長野県大町市で無農薬ハーブを育て、ティーや、ハーブを利用した生活雑貨を作っているそうです。

営業再開が楽しみですね♪

暮らしとジェラート.はれみどりはこちら↓

2024/04/15 15:38 2024/04/17 08:26
尾曲春咲 おまがりはるき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集