【長崎市】公会堂LOGICで「初めてのベリーダンス体験レッスン」が行われています!

長崎を拠点に活動するベリーダンスグループ「ベリーダンス・トルクァズ&ロータス」さんのFacebook によりますと、魅惑のベリーダンスにふれられる「初めてのベリーダンス体験レッスン」を2024年6月20日(木) 19:15~20:15、6月29日(土) 14:00~15:00に行うそうです! ※体験レッスンは1hです。

場所は「市役所」電停下車徒歩分3分ほど、「諏訪神社」電停下車徒歩4分ほど、「新大工町」電停下車徒歩5分ほどの公会堂前通り沿い、公会堂LOGIC3階「レンタルルーム G&O」です。

ベリーダンス独特の女性らしい動きは、美容効果や健康維持にも効果的だそうです。 ※動きやすい服装 (Tシャツ、スパッツ、ジャージ等)で、お水・タオル持参

6月13日(木)に行われた体験レッスンでは講師のRika先生に、リフレックスボールを使用した足裏のストレッチから丁寧にレッスンしていただけました♪

ヒップスカーフとベールを、貸し出していたただけるのは嬉しいですね。ヒップアタックや腰、しなやかな手先や腕の動きを分り易くレッスンしていただいた後は、仕上げに神秘的な音楽とRika先生に合わせて、心と体を解放して踊ります♪

「ベリーダンス・トルクァズ」さんでは新規の生徒さんを募集中で、美容効果や体作りのため、マイペースに自分と向き合いたい方から、ステージで華やかに踊りたい方まで幅白いレッスンをおこなっているそうです。

関節照明も神秘的な雰囲気を演出してくれました。

レッスンの合間にはレンタルルームより、サービスの自家焙煎アイスコーヒーをいただきながら一息。和やかな雰囲気の中、初心者でも気軽に楽しく魅惑のベリーダンスにふれることができました!

「公会堂LOGIC」のオーナー様にお聞きしたところ、ティールームのレンタルスペースもあるそうです。

レンタルルームG&Oがある公会堂LOGICはこちら↓ 

2024/06/19 23:58 2024/06/22 20:30
尾曲春咲 おまがりはるき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集