【長崎市】万屋町の「champon358」で月替わりちゃんぽんが始まりました!

2024年7月8日(月)にオープンされた「champon358」さんのInstagramによりますと、「champon358」さんで月替わりちゃんぽんが始まりました! ※撮影日 2024年8月2日(金)

場所は「思案橋」電停下車、徒歩3分ほどの水本ビル1Fにあります。

8月限定メニューの「肉味噌まぜ麺」1,000円は、豆板醤・甜麵醬のコクを活かしたオリジナルの合わせタレと、358特製具入りラー油が、長崎特有のもちもちちゃんぽん麺に絡み、合わさる赤玉ねぎや水菜、もやしナムル、そしてフライドオニオンのアクセントと混ざり合う、五感で味わう冷やし混ぜちゃんぽんだそうです。

「champon358」さんのInstagramによりますと、「ちゃんぽん」900円は水・原材料・比率・火力とこだわり、長時間かけて旨味を引き出したスープに、シャキシャキ野菜とモチモチ面が絡み、旨味を味わう究極のちゃんぽんだそうです。

champon358はこちら↓

2024/08/07 06:38 2024/08/07 07:55
尾曲春咲 おまがりはるき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ