【長崎市】年末年始の家族の集まりやパーティに、はま寿司の持ち帰りが使えますよ。

年末年始の忙しい日々、毎食の用意は大変だし、たまには美味しいお寿司でも食べたい。
そんな時に便利なはま寿司の持ち帰りは、アプリで時間指定やメニュー選択、クレジットカードでの支払い完了まで行うことができます。

メニューを見ながら、時間も気にせずに予約できるのは便利ですよね。

はま寿司長崎小ケ倉店 駐車場からの様子

今回は、はま寿司長崎小ヶ倉店を利用しました。駐車場が広く車での来店に便利ですが、土日はいつも家族連れで賑わっています。

持ち帰りの受け取りはドライブスルーコーナーがあるので、車から降りずに受け取ることができます。

はま寿司ドライブスルー注文口

予約せずにその場でセットメニューを見ながら注文することもできますよ。単品注文の場合は店内での注文が必要です。

その後は、車に乗ったまま受け取りコーナーに行き、窓からお寿司を受け取って持ち帰り完了です。

はま寿司小ケ倉店受け渡し窓口
時間指定して予約すれば、とてもスムーズに進みます。

お寿司はツヤツヤと鮮度もよく、家でお店の味をしっかり楽しめました。

はま寿司の持ち帰り寿司

家族の集まりやホームパーティに重宝できますね。

はま寿司長崎小ヶ倉店はこちら↓

2020/12/30 07:00 2020/12/30 11:11
きらこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集