【長崎市】西洋館の廻転寿司じげもんでは、長崎が誇る海鮮を使ったお寿司が期間限定半額で食べられます!

長崎は三方を海で囲まれ、魚の種類が豊富な街です。漁れる魚の種類は北海道よりも多く、日本一と言われているんです。

そんな長崎の魚を使ったお寿司を、リーズナブルに食べられる「廻転寿司じげもん西洋館」では、2021年2月18日まで持ち帰り寿司半額キャンペーンを行っています。

長崎西洋館

場所は電停原爆資料館前の長崎西洋館です。長崎西洋館には、レストランやジム、イベントホールなど地域に根ざした施設がはいっています。

長崎西洋館

この長崎西洋館2階に「廻転寿司じげもん」はあります。

廻転寿司じげもん

いまの時期に嬉しいお持ち帰りのセットメニューもたくさんあります。忙しい仕事帰りにも、家族の休日にも使えそうですね。

持ち帰りメニュー

持ち帰りだけではなく、店内でも全お寿司が半額のお得なセールの日があります。高級なネタもお得に食べることができますね。

廻転寿司じげもん

店内はゆったり間隔のカウンターと、家族で座れるボックス席があります。お子さま椅子や、子どもが大好きなガチャポンもあり、家族で楽しむことができます。

廻転寿司じげもん

メニューも、定番だけでなく日替わりの本日のおすすめがあり、新鮮な旬の魚ネタを食べることができます。

じげもん

新鮮、大きい、旨いネタと、備長炭で炊き上げた美味しい酢飯でできたお寿司を提供しているんですね。

廻転寿司じげもん

持ち帰り寿司は、きれいに器に並べられて鮮度も良くツヤツヤとしていて、食べると歯応えのあるネタで旨みが溢れました。チェーン店とはひと味違う、魚の町のお寿司を楽しむことができました。

お得なサービスデーは「廻転寿司じげもん西洋館」のホームページ等でご確認ください。お店で、お家で長崎のおいしいお寿司を食べたいときにおすすめです。
廻転寿司じげもん西洋館はこちら↓

2021/02/16 07:00 2021/02/16 07:00
きらこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集