【長崎市】バレンタインのチョコレート選びに、長崎市が誇るデパート長崎浜屋のハマチョコマーケットはいかがですか?

2021年2月14日のバレンタインデーになりました。せっかくの機会、自分へのプレゼントとして普段はなかなか手が出ない、特別なチョコレートを買いたくなりますよね。

長崎浜屋

長崎市中心部にある長崎浜屋で1月30日から2月14日まで「チョコレートの祭典 ハマチョコマーケット」が行われています。

ハマチョコ

場所は8階の催事場です。会場への入口、出口がしっかりと作られて混雑した時には入場規制をかけながら、安心してお買い物ができるようになっています。

ハマチョコ

海外有名ブランドのチョコレートはもちろん、大人気キャラクターのチョコレートも揃っています。人気の品は完売しているものも出ています。

ハマチョコ

ショップ毎にショーケースに並んだチョコレートは見ているだけでも美しく、美味しそうでうっとりしてしまいますね。

ハマチョコ

食べ終わった後に使えそうな可愛らしい入れ物に入ったチョコレートもあります。普段長崎で購入することができない、インポートチョコレートコーナーもあります。特別なギフトに喜ばれそうですね。

ハマチョコ

こちらはパリからやってきたチョコレートショップで、生チョコも揃っています。

ハマチョコ

他にも長崎のチョコレートショップや北海道の有名チョコレートも出店していました。
ハマチョコマーケットでは選ぶ楽しさが存分に味わえますよ。
長崎浜屋はこちら↓

2021/02/14 05:00 2021/02/14 14:27
きらこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集