【長崎市】2021年のランタンフェスティバルはハマモニで!ハマクロス411の大型ビジョンでランタンフェスティバルの映像が流れています!

長崎のランタンフェスティバルといえば、多くの人が楽しみにしている冬の一大イベントです。2021年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、残念ながら中止となっていますが、ランタンフェスティバル気分を味わえる場所があります。

ハマモニ ランタン

長崎市中心部の浜町アーケードの交差点にあるハマクロス411の正面、大型ビジョンのハマモニでは、2月5日からランタンフェスティバルの映像が流れています。

ランタン

浜町アーケードを赤く染めるランタンの飾りの様子や、メイン会場の湊公園の数々のオブジェや出し物、皇帝パレードの様子など、長崎ランタンフェスティバルの賑やかさを感じられるスライドショーです。

ハマモニ

ランタンフェスティバルに関わる方々のコメントもあり、来年の開催に期待が高まりますね。

ハマモニ ランタン

ハマモニで映すスライドショーは、メッセージとイベントの様子をまとめた2種類があり、放映は2月25日までとのことです。

大好きなランタンフェスティバル気分が味わいたい方は、ぜひハマモニを見に行ってみてください!
ハマクロス411はこちら↓

2021/02/15 07:00 2021/02/15 13:57
きらこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集