【長崎市】玉園町にお花に囲まれた癒しの空間でランチが食べられるカフェがあります!

お花に囲まれた癒しの空間でランチが食べられる花cafe『GARDEN COFFEE』さんがあります。

2023年3月GARDEN COFFEE

場所は「桜町」電停下車、徒歩1分ほどのディア玉園1階です。

お花の販売もされていて、アレンジの花束は3日前までの予約だそうです。

東長崎の青果市場で、お花の卸販売をされているオーナーの毎熊さんにお聞きしたところ、仲間と「お花カフェをやりたいね」と思い立ち、2019年9月29日に『GARDEN COFFEE』をオープンされたそうです。

店内も切り花やドライフラワーが飾られていて、ほっとする空間です。

おすすめの「お花畑のタコライス(オニオンスープ付)」をいただきます。やみつきスパイスカレーも気になりますね。

色とりどりの野菜やひよこ豆を太陽のように照らす目玉焼きは、とろりと半熟です。

見た目もかわいい新鮮なサラダを食べられるのは嬉しいですね。バルサミコ酢を合わせたオリジナルドレッシングも美味しいです。

食後のコーヒー(385円)は矢上珈琲の杜さんの、GARDEN COFFEEオリジナルブレンド珈琲だそうです。お店の方もとても親しみやすいです。

GARDEN COFFEEの、オリジナルブレンド珈琲の販売しています。

GARDEN COFFEEはこちら↓

2023/03/07 06:38 2023/03/07 07:15
尾曲春咲 おまがりはるき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集