【長崎市】みんな大好きなプーさんの限定ポップアップショップがココウォークにできています!

くまのプーさんといえば子どもはもちろん、大人にも大人気のキャラクターですよね。
そんなプーさんの限定ポップアップショップがみらい長崎ココウォーク3階にオープンしています。

プーさんのポップアップショップ

1968年公開の「プーさんとおおあらし」という物語の中で、眠り込んでしまったプーさんと、その夢の中に登場した仲間にスポットを当てたカラーで空間演出されたお店です。

プーさんポップアップショップ

可愛い顔で眠り込んでいるプーさんがたくさんいますね。こんなにたくさんの種類のプーさんのぬいぐるみにはなかなかお目にかかれません。

プーさんポップアップショップ

ぬいぐるみの他にも文房具や日用品など、いろいろなグッズが扱われています。

プーさんポップアップショップ

毎日大活躍する水筒もプーさんのテーマカラーの黄色だけではなく、くすんだピンクやブルーなど大人っぽいものあります。

プーさんポップアップショップ

子どもや赤ちゃん向けの商品もあるので、プレゼントにも喜ばれそうですね。

プーさんポップアップショップ

プーさん好きな方はもちろん、みなさん楽しめそうなショップです。期間は2021年2月28日までとなっているので、ぜひ足を運んでみてください。

プーさんポップアップショップ

詳細はみらい長崎ココウォークホームページなどをご確認ください。
みらい長崎ココウォークはこちら↓

2021/02/09 07:00 2021/02/09 07:24
きらこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集